9月23日沖縄テレビ「ひーぷー☆ほっぷ」にて「ほけん選科 那覇おもろまち店」が再び取り上げられました。

2017年09月27日

2017年9月23日(土)放送

沖縄テレビ

「ひーぷー☆ほっぷ」にて「那覇おもろまち店」が再び取り上げられました。


 
沖縄テレビ「ひーぷー☆ほっぷ」
2017年9月23日(土) 18:00~

沖縄テレビ「ひーぷー☆ほっぷ」は、視聴者から投稿されてきた「笑える体験談」「不思議なウワサ話し」や
沖縄の最新発信していく情報バラエティー番組です。
6月24日放送から再び「ほけん選科」が取り上げられました。

今回、番組では「保険商品を活用した、有効な資産形成プラン」について紹介!
沖縄の人気タレント「もーりーさん」に、老後の不安について、前回の放送(6月24日)で、
貯蓄性がある保険商品を活用することをお伝えいたしましたが、今回はさらに踏み込み
「時間と金利」をしっかり味方に付けて備えることお伝えしました。


老後の不安は世代を追うごとに大きくなっています。
特に今の40代以下は年金制度がどうなるのか不透明なために何をどう準備したら
よいのかわからないという人が多いのではないでしょうか?

ねんきん定期便をお持ちのうえ、お気軽にお近くのほけん選科にご相談ください。

 

 『ほけん選科 那覇おもろまち店』
電話   :098-860-8822
営業時間 : 10:00~19:00
定休日   :月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)
アクセス  :ゆいレール おもろまち駅 徒歩約2分。
      サンエー・メインプレイス 斜向かい 徒歩約1分
※駐車場有

http://hokenfp.com/shops/64

保険のご相談・お問い合わせ